ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

風邪が治らない

Cold

風邪が治りません。

いい加減、寝るのにも飽きてきたのだけど、体のほうが動きません。

読まなければいけない本も多いし、片付けもしたいのだけど……。

喉が痛い

喉からたいてい調子が悪くなります。

【指定第2類医薬品】ルルアタックEX 24錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

【指定第2類医薬品】ルルアタックEX 24錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

 

比較的、強力に効いてくれるのがこれ。鎮痛成分も多めなので頭痛が普段からきつい自分にはちょうど良い。非常に部屋が乾燥しているのが原因なのか、調子が悪いのが原因なのかはイマイチよく分からないが、とにかく喉が乾燥する。

マスクをして寝ていても、どうせ外れてしまうのであまり意味を感じない。加湿器をつけてみてもイマイチ効果があるのかが実感が薄い。

全く熱は出ないけど

自分のクラスが学級閉鎖になっているのでインフルを疑ってみたかったのだけど、まったく熱は出ない。完全に平熱。

のどが痛い。ひたすらにのどが痛い。

水分が足りない感じである。だからといってポカリスエットを飲みすぎるのはよくないと自重中。

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本

 

何が体にいいのかよく分からん。

こうしてみても不調である

タイピングしていてて思うけど、ぜんぜん、思考が動いていない。そしてタイピングが追い付いていないのである。完全に不調なんだと感じる。

もう、さっさとねるか…

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.