ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

【スポンサーリンク】

着々と毎日を積み重ねて

600

なんやかんやとグダグダと続けていると、意外と簡単にたどり着くものです。

本日で600日連続でブログ更新です。

www.s-locarno.com

うーん…グダグダと流されて生活してきた気がします。

とりあえず1000までは続けたい

グダグダと内容がない日も少なからずあるのだけど、それでもとりあえずはひたすら書き続けています。体調が悪くてあまり書けないこともありますし、ネタがなくてグダグダと適当なことを書きなぐっているだけということもままあるのですが、それでもとりあえずは書こうと思って書き続けています。

一体、どの程度の意味があるのかは分かりませんが、あとから見返した時に多少の情報にはなるんじゃないかと思っています。高校で回るなら3年で一周なので、3年前の情報を見直すことができるようになれば、きっと自分の役に立つようになるんだろうと思う……ということは、あと500日くらいは書き続けないとダメですね。

……先は長いな。

とりあえず、1000日連続は達成してみようか。アホなことばかり書いていても、1000日連続となれば3年くらいですから、さすがに簡単に真似されないことになる。簡単に真似されないことが少しでもあるというのは、自慢くらいにはなるかな。

幸いにして、音声入力のおかげで書くこと自体はダラダラとラクにできますし。

www.s-locarno.com

単純に引くに引けないとも言う。

誰かが連鎖してくれれば満足です

こうしてブログを書いているとたまにリアクションをもらえたりすることがあります。

人の参考になるのであれば、これ望外の喜びというものです。

結局、ウェブに公開するというのは何かとつながりを持つということです。

下らないことでも数が増えればその可能性は高まるのかもしれませんね。

Copyright © 2017 ならずものになろう All rights reserved.