ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

週明けからダウン…

Down Stairs

昨日、休んだのでギアを挙げても大丈夫かと思ったら、覿面に午後からダメージ。

過労のダメージはなかなか抜けないということか…。今晩もさっさと寝るか…。

ペース配分が定まらない

外から投げ込まれる仕事が多くて、自分の仕事のペースが上手くいきません。

www.nakahara-lab.net

まさにこんな状況。決して、仕事したくはないんだけど。というか、生産性のない雑用はやりたくないのです。誰かがやらなければいけないのだろうけど、集中しすぎである。

今後、考査が始まった時に採点する気力が出てくるのか不明です。

身体のダメージを抜くことに専心しようと思います。ノートの添削が全く終わらないのだけど…。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.