ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

ウォーターフロントな有明祭りに行ってきます

3, 2, 1... Fight!

本日は始発に乗って有明に行ってきます。

果たしてまともにたどり着けるのかということに本当に心底怯えています。

事故が起きないように早めに出るのだけど、どこかでなんとか時間を潰せないものか……。気をつけないと体力が先に限界を着てしまうのです。

コミケではない

念の為に言っておきますが、コミケに行こうとしているのではありません。

be-a-learner.com

これに行ってきます。

残念ながら二日間の開催が1日に短縮されてしまったのが痛いところですが、コミケの人混みに負けずに行ってきます。

とりあえず、このイベントで今年の夏の前半戦は終了です。後半に向けては業務との兼ね合いですね……。やる気がないためにいよいよ夏休みの宿題が返済不可能なレベルになってきた。

イベント記録を残せるか

ちゃんとブログに記録を取ろうかなぁと思っているところですが、自分の関心が散漫なことと、イベント全体をうまく把握できる自信がないので、行ってみないとわからないところです。

何か自分に喝が入るとよいのですが。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.