ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

晴れ男でよかった

f:id:s_locarno:20180829145841j:image

沖縄二日目。もうあとは帰るだけ。

色々と忙しかったが、何とかなるものだなと思う。これで明日の朝から仕事というのが恐らいのだけど……。

f:id:s_locarno:20180829150019j:image

今日もこんな天候から始まり、いよいよ面倒だなぁ、ホテルで寝てればよかったかなぁと後悔していたのだけど、運が強かった。

f:id:s_locarno:20180829150135j:image

1時間くらいしたら完全に晴れてて来た。これぞ、期待した沖縄って感じですよね。一昨日までは雨の予報でとても運がないと嘆いたのに、蓋を開けてみたら、、何とか天気が持つ結果に。

おかげで、持ってきた折りたたみ傘を使うタイミングは全くなかった。

f:id:s_locarno:20180829150419j:image

これだよ、これ。見たかったのは。

f:id:s_locarno:20180829150524j:image

沖縄名物のてぃびちを食べて帰ります。明日から普通に仕事だよ…

 

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.