ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

回復せず

down town Disney

体調が良くならない。こんなに長引くとは自分としては予定外である。

熱もないしだるくもないのだけど、体力がない。喉の痛みは消えたのだけど、今度は咳と鼻水である。

明日から授業できない気がしてきたよ……。

 

【第2類医薬品】葛根湯エキス錠クラシエ 240錠

【第2類医薬品】葛根湯エキス錠クラシエ 240錠

 

 

鼻づまりやらには葛根湯の方が効きそうかな……。

 

龍角散 龍角散ののどすっきり飴袋 88g×6袋

龍角散 龍角散ののどすっきり飴袋 88g×6袋

 

 

無理して買い物へ出かけてとりあえずのど飴はゲット。声が出ないと仕事にはならんからなぁ……。

明日から仕事に行くのが憂鬱です。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.