ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

偏頭痛にてゲームセット

f:id:s_locarno:20190517194521j:image

仕事は溢れているのだけど偏頭痛で文字を見て入れなくなってきたので終了。

あ、上の写真は半分に全く関係ありません。よい写真がなかったので貼ってみたただけ。

あと一歩まで来ているのだけど、煮詰まらない気持ち悪さがある。最初だからこそ慎重に何をやるかを丁寧に考えているのだけど、テストとしての配点の問題やら平均点の問題やらがあって…なかなか難しい。

やらせてみて出来ないこと、出来そうなことを見極めつつ……さて、テスト終わったら何やるかも考えないといけないな。

やることは利子がついて増えていく。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.