ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

【スポンサーリンク】

無事トレーニングが続く

f:id:s_locarno:20191024212736j:image

色々と忙しいのだが、毎週木曜日だけはトレーニング日にしている。

まあ、週の真ん中なので、なかなかしんどいのだけど、逆に一番残業しすぎる日付であるのでトレーニングに出るのである。

ジムの値段は快適のための投資

ジムの値段は安くはない。

しかし、その分、マシンは揃っているし、十分にウェイトも揃っている。なによりも、スタップの方が声をかけてくれるので、気が滅入りがちな生活をしているときにはよい気分転換になるのがある。

職場以外の人間関係が皆無な人間なので、こうして他所の人と話すのはよい気分転換なのである。

また、値段相応である。試合のジム施設は半額以下なだけあって、人も多いしマナーも……だから、値段相応なのである。快適に過ごすにはそこそこ払う価値がある。

私学共済のおかげでかなり格安です。悪いなぁと思いつつも、福利厚生はちゃんと享受します。

サプリで調子がよい

運動するとサプリも気になる。

色々と試してますが、トレーニングに合わせて買ったBCAAが良い感じです。

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー)

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー)

 

明らかに疲れないし集中力が増すのである。副次的に、普段の仕事もなんだか調子は良い。

食事にもかなり気をつけるようになるので、全体的に調子がよいのです。

あとは睡眠時間がなぁ…と思うのである。

Copyright © 2017 ならずものになろう All rights reserved.