ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

恐れていることが…

f:id:s_locarno:20200312201220p:plain

コロナの感染拡大が気になる。

ところで、地域の感染レベルってどこで確認できるんでしょうね…。

学校における新型コロナウイルス感染症対策マニュアル~「学校の新しい生活様式」

感染レベルごとの対応を決めているのに、肝心の自分のところの感染レベルがすぐに検索できないってどういうこと……?

色々と対策や考え事をしていたらすっかり帰る時間も遅くなり、疲労困憊である。手抜きでありますが、本日のブログはこんなところで終了です…。

こんな本を読みながら…早めに寝よう。

あ…どうでもいいですが、「学校で多様性を認めると学級崩壊が起こるから志望理由書にかくな」という指導をしているなんちゃ義塾って塾があるらしいという話を聞いて切れたというのが本日のハイライト。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.