ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

楽しみの多い月末へ…

f:id:s_locarno:20201104210758p:plain

昨日の出張の疲れか、今日は集中力が出ないので短めに。

ずっと待っていました

あの続刊が出るとは思っていなかった。もはや諦めていたというレベル。

涼宮ハルヒの直観 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの直観 (角川スニーカー文庫)

  • 作者:谷川 流
  • 発売日: 2020/11/25
  • メディア: 文庫
 

9年半待たされましたからね……かつては大学院生の時だったから、大学の生協で買ったよ、涼宮ハルヒの驚愕。

もはやあらすじすら覚えていない。

とりあえず、もう期末考査の作成よりも優先度が高いのがこっちである。なんだったら半休とって家に帰るぞ!

今月はなんとなく読むべきラノベが多いような……。

それをAIと呼ぶのは無理がある

それをAIと呼ぶのは無理がある

  • 作者:支倉凍砂
  • 発売日: 2020/11/24
  • メディア: Kindle版
 

『マグダラで眠れ』の続きをだな……。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.