ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

回復にベストを尽くしたいが…

f:id:s_locarno:20201104210758p:plain

体力の回復のために全力でダラダラとしています。本当は少し運動したほうが回復率がいいのだけど、天気が悪くて家に引きこもる羽目に…イマイチですね。

寒いと体調の回復も遅れる感じがする。

スーパー銭湯でサウナにでも入れば体調は良くなるのだろうけど、感染予防のことを考えると下手に動けない。

雪に備える

明日は仕事なので、雪対策が必要になって、しぶしぶ買い物へ。 

慌てて買い物に行ったのだけど、在庫が売り切れていなくてよかった。雪が降ろうと槍が降ろうとたどり着かなければいけない仕事があるのである。

車が使えないのが痛い。

雪だと長靴は指先が痛くなってよくない。荷物を減らして地道に歩いていくしかないところである。

ダラダラと本を読む

Kindle Unlimitedを二ヶ月99円で契約していたので、適当に雑誌をつまみ食いして過ごす。

人は話し方が9割

人は話し方が9割

  • 作者:永松 茂久
  • 発売日: 2019/09/01
  • メディア: Kindle版
 

とりあえず、ベストセラーに目を通しておくのに便利なUnlimited。

そして、なぜか激安の上にポイントが付きまくっていた家庭の医学。

家庭の医学

家庭の医学

  • 発売日: 2018/01/19
  • メディア: Kindle版
 

なんと安すぎじゃないか。これは読み放題ではないけど。 

早く寝よう

体力回復には寝るのが一番ですね。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.