ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

iPhoneを自由落下させてしまった…

f:id:s_locarno:20210404162417p:plain

MagSafeを使ってみたら、便利だなぁということで調子に乗ってカバーを外して散歩に出たのが運の尽き。

滑りやすすぎるだろ

玄関のドアをiPhoneで開けようとしたらカバーがない分だけ手が滑った…。

アスファルトにもろに裸のiPhone12を落としてしまった。もう、このサイズ感は手から滑って落ちるように設計されているとしか思えないわ…。

普段はこんなに手を滑らすことがないので、明らかに裸で使っていると手から逃げ出す。何だこれは。

もう…MagSafe対応のカバーをおとなしく買いますよ……。この傷ついたiPhoneだと下取りも付かないので困ったよ…。まあ、画面も割れず、カメラも無事で角に傷がついたくらいならマシだと思わないとダメですね…。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.