ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

疲労蓄積、そろそろ休もうか

f:id:s_locarno:20210620202216p:plain

本日、出張。出張のち、職場に戻り残務。

いやぁ…そろそろ今週は限界ですわ。

せめて明日くらいは早く帰れるようにしないとそろそろ厳しいですね……。職場と家が近いから移動に体力を使っていないだけマシですけど、ストレスが非常に強いせいか疲労感が大きいですね。

投げるだけ投げたけど回収していない仕事も結構溜まってきているし、身の振り方に困る。

そして、出張に行くと、漏れなく今日、空けたホームルームの残務処理を明日の朝一番にやることになって、授業準備ができないのであるよ……。

てか、担任がいないだけで仕事が回らないで、次の日にやり直しになるってどうなんだ。

 

 

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.