ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

【スポンサーリンク】

ブラックフライデーなのか

f:id:s_locarno:20210910201618p:plain

もう、今年もブラックフライデーなのか。

そりゃあ、もう年末ですよね。自分の高3への授業もカウントダウンがもうすぐ終わるところまで来ているはずだ。

お得そうなものは元々高い

ざっと眺めている感じだと、お得なものは元々高いのだよねぇ……だから、割引が大きくても、なかなか踏ん切りは付かない値段のように思う。

三割引でこのスペックなのでChromebookを使い倒している人には迷うところ。これだけのスペックがあればアドオンや拡張機能で動画を扱うのも楽になるので、授業準備を考えるとかなりよい気がするんだよなぁ……。

下手なWindowsを買うよりは遙かにオススメなので、ネットサーフィン中心でオフィスはGoogleで充分である人は、これはお買い得でしょう。

Amazon製品は安いけど

もう、Amazonのセールで安いと期待できるのは、Amazon純正品ですよね。

毎回、Echo Showを買うかどうか迷うんだよなぁ……。

これも三万円を切ってくるというのは心理的には大きい気がする。

個人的にはVoyageが好きすぎてさすがにちょっとスペック的にキツさを感じつつも手放せないでいるのだけど…。

結局、日用品に落ち着く

この手のセールで結局、自分が買うのは日用品ですね…。

めっちゃ割引率が大きい上に、腐らないので買っておいて損がない。

こういう腐らないものを買ったり、ポイントアッププログラム用に…

年度更新となるので、毎年、このセールで購入していますね。

なんだかもっと色々とワクワクしたいところですが。

Copyright © 2020 ならずものになろう All rights reserved.