ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

プライムデーの購入予定

週明けがAmazonのプライムデーとなるので、色々と買い込む予定である。

ただ、最近はセール品にお得感があまりなく、むしろポイント目当てに日用品などを買い込みがちである。

五冊以上の本のまとめ買いは必須

なんやかんや一番買うことになるのが本である。分かりやすくポイントの追加も多いので、一番活用しやすいだろうと思う。

 

 

気になったけどすぐには読めないだろうとほしい物リストに入れっぱなしにしておいた本をまとめ買いしてしまう予定。

日用品あれこれ

一人暮らしなので日用品をここでまとめ買いしておくと、年末のブラックフライデーか一年後のセールまで十分に持つのだ。特に特大サイズを買っておくと便利。

掃除にキムワイプは便利なんですよね。電子機器の手入れにも便利だし。

ガジェットはあまり…

セールの目玉になりやすいのはデジタルガジェットだけど、なかなか自分のニーズに合うものがないと買いづらい。割引率に釣られて無駄遣いしないようにしたい。

ちょうど、そろそろモバイルバッテリーを買い替えたいところなので、ポイント狙いで何かを買おうかと考え中。

もしかすると充電器自体を買い替えるのもありかも?と考えているくらいですね。

あ、そろそろKindleを買い替えてもよいかも?とは思っているので、それも検討かな。

平日なのが面倒

開催が平日だと仕事の時間が長いので、まともに商品を吟味している余裕はないのですよね。どうせなら週末にしてくれればいいのになぁ…などと勝手なことを思っています。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.