ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

やりはじめると時間が無い

いい加減、仕事に追い詰められて色々なものを作り始めています。

こうして仕事を始めて色々とものを作り始めると、一時間くらいあっという間に溶け去って行く……だから、早くから始めてちゃんと時間を有効に使うべきだとあれほど夏休み前は思っていたのに……。

 

 

もう本当に学習しましょう。

プロダクトは作り始めてあれこれとやるから、見えるものがあるわけで。

頭の中にある大作はいつまでたっても偉大なまま顕現してこないのだ。神に祈ることは自分の仕事ではないとあれほど何度も……。

また、明日頑張ろう。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.