ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

Amazonセールで狙うもの

今週末からAmazonのブラックフライデーですね。

毎年、このタイミングで色々なものを買い込んでボーナスを散財するので、今年も狙っているものを紹介しようと思います。

値引きがあるかは分からないけど…

値引きがあるかは分かりませんが、このタイミングで買おうかと思っているのが、Kindle Scribeです。

電子ペーパーの手書きがどの程度の性能で、どの程度使えるものなのかが気になるところです。

手書きというとどうしてもiPadが強いので、そこには勝てないかも……とは思いつつも、どうせKindleは使うことになるので実験的にガジェットを試してみるのもよいかなと。

容量をどうするかに非常に迷うところです。

なんやかんや日用品がお得

最近のAmazonのセールは電化製品は……ちょっとアレな感じがするのであまり期待していません。

値引率などを見ていると、このタイミングで日用品をまとめ買いするのがベターな感じがします。洗剤や水など有っても腐らないようなものであれば場所の許す限り買い込んでしまうと、トータルではお得です。

 

 

電子書籍はめぐりあわせ

電子書籍の値引率も高いので、自分が読みたかった本があれば積ん読になってもこのタイミングで買っておくのが吉。

 

 

普段は積極的には買わないけど、ちょっと気になるから買っておこうみたいな本を買うときに便利。あとはやっぱりマンガなどをポイント狙いで買うのもよいかと。

ポイント還元もあるので必要なものを買う

年末なのでサブスクリプションの更新などもあり…。

 

 

例年、この時期に安くなっているんですよね。オフィスをどの程度使っているかと言われると微妙な感じはするのですが、1TBのオンラインストレージの代金と考えると年1万くらいなら穏当からやや割安と言ったところ。

そしてかなり気になっているのが

この割引率よ…!

Adobeはこの時期に毎回このくらいの値引きをやっているので、これだけ授業でICTを使うようになっているのであれば導入してもいいんじゃないかという気がしている。

こちらもポイント還元狙いと言うことで。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.