ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

2200日連続更新…


うっかり見落としていましたが、昨日で2200日連続更新でしたね。

気をつけていたつもりなのだけど、急いでいるとわすれてしまうものですねぇ…。

そんなわけで当ブログは7年目を直走っています。今後もたとえ一文字だろうと毎日、書き続けていく所存でありますので、お付き合いいただければと思います。

来週まで走らなければ、とりあえずは一段落できるのでそこまでは何とか頑張って生き抜こうと思います。

これだけ世間が騒がしいと何だか体調が悪い気がしてきますが、無事、平熱でピンピンとしているため、元気に過ごそうと思います。

 

追記:この記事の日が2200日目でした。計算間違い…。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.