ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

いよいよ追い詰められた秋

今週のお題「最近飲んでいるもの」

最近、帰りが遅いけど朝も早いのでアルコールを自重している。だから、もっぱら酒を飲まずにノンアルコールでやりすごしている。

この前のAmazonセールの時に買って、意外と悪くなかったのがこのノンアルコールビール。

定期便で買うくらいには気に入った。

アルコールは覿面に睡眠を阻害するので、まあ……仕方ないよね。寝ないと集中力も続かないくらいにはエネルギーを使っているし、作業している内容がかなり神経を使う。

肩こりと頭痛も酷くなってきたので、これはもうなかなか……。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.