ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

師走の始まりは嵐から

f:id:s_locarno:20211129202454p:plain

いよいよ2021年も師走ですね。

仕事が立て込んでくる時期になってきました……。授業も終わりになるというのに、落ち着いて感想戦に入れるような雰囲気ではないです。

このコロナ禍で思い通りに日々をイライラすることが増えているように感じる。

とりあえず、年末まで倒れないように生活していきましょう。本当に、イレギュラーが多くて疲れを溜めている日々であるように感じます。

Amazonのセールで買ってしまった……

ベッドサイドにライトがないから煌々とした中で読書をしていると、いつまで経っても眠気が来ないので、こういう商品が欲しかったんだよ……。もっぱらベッドの読書はKindleでしたし。

冬休みになったらゆっくり本を読むのだ……1月からは少し気持ちとしても余裕が出るので…。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.