ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

何だか走り回る生活

f:id:s_locarno:20211129202454p:plain

何が何だか忙しい。

とりあえず、大物の仕事は片付いたのでちょっと明日は気分としてはラク。

どこかで気を抜いてしまわないようにしないと……。こういう大物を倒した後の方がいかんことをやりがちなのです。

やっと気持ちも落ち着いてくるので、ちゃんと校内の勉強をサポートできるような準備をしていきたいなと思っている。自分がまな板の上に載ることで示せることも大いにあるのだ。

いや……その前に所見を書かないとダメなのか。

 

 

なんだか自分が嘘つきみたいな気分になるんだよな……。

法律で決まっているから要録は書かなければならないけど、はたしてこれが何を証拠として記録しているのか全く理解できないところだ……。こういうところこそ、本気でDXを考えて欲しいなどと思うのだが、このくらいテキトーなもののほうが学校の成績に人生を縛られずに生きて行くにはよいのかもれない。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.