ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

このあとのんびりと休日出勤へ…

昨日も文句をたらたらと書いていましたが、実際問題終わらないのだからやるしかないのである。

厳密に言えば、無理をしなくても週明けに余裕はあるのだけど、不測の事故に備えて休日出勤した方がトータルで仕事を減らせるだろうという見込み。

人が多いときだとなんやかんや集中できないという側面もあるので、まあ……順番待ちなどが出来ない人間にとっては、人が居ないところで仕事をするのが合理的である。

オンラインの研修会をながら視聴しつつ、仕事をコツコツと進めていきます。

成績処理が終わったら要録というまた厳しいものが…。

 

 

簡素化されたっていうけど、どこまで簡素に書いて良いのかがチキンレースである。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.