ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

不如意な体調

cold

せっかく休みを取ったのですよ。色々なところに掛け合って、授業変更して全国大学国語教育学会に出るために。

でも、体調が崩れて、ろくに動けやしません。

とにかく、喉が痛くて身体も痛くていかんともし難い。寝るにしても腰がいい加減痛くて困った。

【第2類医薬品】銀翹散エキス顆粒Aクラシエ 9包

【第2類医薬品】銀翹散エキス顆粒Aクラシエ 9包

 

熱もないし、とりあえず、漢方薬で寝込んでます。銀翹散は喉には覿面にきいてくれる印象です。これ、週明けまで治らないと授業が回せない。

昨日の段階であらゆる仕事を投げ出してきたから、ちょっともう復帰が憂鬱である。

何にしても早く良くならないと、家の食料すら買いに行けない。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.