ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

ブログも一つのヤマを越えました?

The CupCake 100000

とにかく何だか毎日帰りが遅いので、本日は手短に。

節目を迎えたかな

本ブログは開設から約一年が経とうとしていますが、本日でなんと100000PVを達成しました。

いやー、世の中には月間10万PVだとか100万PVとか言っている中、350記事を書いても、一日100PVくらいしかないことを考えると、いやー恐ろしいものです。

感謝

こんなつまらない思い付きの垂れ流し(基本的に下書きなんてしません)が10万回も読まれて感謝です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

勉強を広げていきたいですね。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.