ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

調子が狂っているらしい

f:id:s_locarno:20200312201220p:plain

夜の睡眠が上手くいかないで眠いです。

色々な仕事が立て込んできていることが自分のプレッシャーになっているのかもしれない。やらなくていいことをどんどん棚卸ししないと……。

夕方のこの時間に激烈に眠くなっていますが、しっかり寝てしまおうものなら、夜に眠れなくなり、昼夜逆転コースへ一直線なので、少しばかりきついがうたた寝ぐらいで我慢して、夜にちゃんと寝るようにしよう。

色々なところに狂いが来ている。

自分のためにも生徒のためにも、周期的に授業を軌道に乗せられるようにしておこう。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.