ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

都内へ、夏のインプットデイ

f:id:s_locarno:20230807195214j:image

夏休の1日をなんとか消化。

今日は遠出をしてずっと気にしていた森美術館の展示を見に。

普段がアウトプットばかりをしているので、定期的にさまざまな形でインプットしないと、自分が痩せ衰えていく気がする。

本当は教育からすっかり離れたところに行った方がいい気がするのだけど、これはずっと気にしていたので行くしかなかったw

自分が色々と足りないと思う。

学校の中にいれば気楽に胡座をかいてられるのだけど、外に出ていくと色々と足りないなと気づくのである。

思い切ってインプットできる時間がまだまだ足りません。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.