ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

Canva復活

昨日、こんな記事を書いたばかりなのに……

www.s-locarno.com

ChromeをVer.116にしたら無事にcookie問題が解決したみたいです。

結局、何が起ったのかはさっぱり分からず……。実は同じ環境の別のパソコンでは動いたりすることも後から確認できてしまったので、余計に混乱……。

諦めてアップデートが来たらどうにかなるだろうと思っていたら、無事、解決。

cookie周りは自分の知識だと何が起っているのかさっぱり分かりません。一般的な設定をいじるくらいはできますが、それ以上は全く難しい。

明日から安心してまたブログを書き続けられそうです。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.