ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

Canvaに急に繋がらなく…

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

数日前から急にCanvaでアイキャッチを作ろうとしたら上のような画面が出て作れなくなった。

cookieの設定周りを見回したり、拡張機能を切ってみたりしているのだけど、改善せず。

Firefoxだと上手く動いてくれるところを見ると、ちょっとChromeの動作が怪しそう。アップデートが8月4日にあったみたいなので、時系列的にもあやしい。

どうしたらよいかお手上げだし、ブラウザを切り替えるんも面倒だし……早く修正のアップデートか誰か解決法を教えてくれないものか……。

この手の不具合は原因が分からないことが多いので、人に聞いてもなかなか改善が難しい。それだけに他力本願に不具合が解消しないか祈るしかできんのよねぇ…。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.