ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

セールで思わず買ってしまっているもの

体調は良くなりませんが、Amazonのセールはやってきました。

ベッドの中でもぞもぞとお得なものを探していました。

確かに過去最高に安い

今回のセールで出品されている商品をKeepaを使って眺めていると、確かに過去最高に安い商品が多い。

今回、自分も思わず買ってしまったのが、Kindle Fireタブレット。

1万円を切って、Unlimited3ヶ月分のおまけ付き。

ちょっとしたところでもう一台タブレットが欲しいと思っていたので、1万円を切って手に入れられるのは非常にありがたい。

セールは日用品を買い込む

デバイスに目を奪われがちなのですが、割引率や効率性を考えたときに、一番買い込むべきはやはり日用品。普段からとにかく使うものが安ければ買っておくというスタイルです。

今回であれば最近お昼でずっと食べている完全メシを思わず買いましたね。

1食あたり80円くらいは安いので、節約効果が大きいです。

あとは洗濯洗剤なども腐らないし買っておいて損が無い感じです。

炭酸水などもあっても困らないので割と買い込みます。

なかなか良いお値段をAmazonに支払ったなぁ……。まあ、セールでなくてもいずれ買わなければいけないものであるので、トータルで見るとお得だと思っておきます。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.