ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

体調が戻って仕事も好調

やっと体調不良が回復してきた。

自分の仕事を溜め込んでいたわけだけど、ここでなんとか軌道修正ができた感じがする。

今年の仕事は事務周りをコツコツとやることが増えているのと、分掌の役割としては部下を動かす仕事になっている。割と想定通りに物事が進んでくれているので、ちょっと助かるなぁと思っている。

自分でやった方がいいやという判断をしてしまったら何も進歩しないので、ちゃんと色々と考えながら進めていきたいところだ。任せるべき所を任せて、バックアップに徹することを考えていこう。

 

 

読み直すべき時がついに来たのかもしれないぞ…!

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.