ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

さっそく出鼻を挫かれている

自分の手元から仕事をだいぶ送り出したのだけど、気付いたら自分の手元に戻ってきている。

仕事ってなかなか自分の思い通りにはならないものである。

相手がいる中での仕事なので……でも、仕事の見通しをはっきりとしてくれないで、都合に合わせてくれと要求されても困るんだよなぁ…。

4月はイレギュラーが多いので、一つ一つの作業を進めていくしかないのですよね、結局。

お互い様な部分も大いにあるので……どうか、やっぱり譲り合う形になってもらいたいのだけど…。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.