ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

一山を超える

今週がなかなか修羅場であったが、とりあえず今日を乗り越えたので一山を超えた。

今年に入ってからあまり授業に集中できていないような気がする。そもそも何度も嘆いているように授業数が全く取れていない。

せめて、ここからの授業については、丁寧に生徒の様子を見たり学習課題を仕掛けたりしたいところである。

やれる事はたくさんある。しかし授業数は無い。

次から次に仕事がやってきて、なかなか自分のやりたいことに時間を割くことができない。よくよく考えると今月は本を買うものの本を読む時間がほとんど取れていない。

見事に積ん読が普段居座っている場所に積み上がっているのである。そろそろ倒れそうなので明日あたりから消化できればいいなぁと思っている。でも難しいなかなか自分のやりたいことに時間を割くことができない。よくよく考えると今月は本を買うものの本を読む時間がほとんど取れていない。

見事に積ん読が普段居座っている場所に積み上がっているのである。そろそろ倒れそうなので明日あたりから消化できればいいなと思っている。でも難しい本を読むだけの気力はないので、新刊が出たばかりの本かなぁ。

魔法少女育成計画 episodesΔ(エピソーズ・デルタ) (このライトノベルがすごい! 文庫)

魔法少女育成計画 episodesΔ(エピソーズ・デルタ) (このライトノベルがすごい! 文庫)

 

サクサク読んで気持ちよく終わりたいところ。

そういえば、ブロリーもBlu-rayでたのか。買わねば……。

ドラゴンボール超 ブロリー [Blu-ray]

ドラゴンボール超 ブロリー [Blu-ray]

 

買ったところで見る時間がないとか言わない。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.