ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

頭痛につき終了

f:id:s_locarno:20190216202407p:plain

本日出張。

色々なデータを集めてきたけど、もう頭が痛くて何も書く気にならないので、本日は店仕舞いである。

あ、Amazonのセールでちょっと奮発して新しいKindle fire stick買いました。

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: エレクトロニクス
 

初代を使っていたけど、そろそろ動作が重くて使い勝手が重くて仕方なくなったので……最近、Youtubeをこれで眺めるのが癒しです。主にTASやRTA動画ばかりみているのは、たぶん、ノスタルジー。

すっかり寒くなったこともあって、体調がイマイチになっているのかもしれない。

早めに寝よう。

 

 

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.