ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

座る暇なし

f:id:s_locarno:20191205182814j:image

本日は異常に忙しかった。

朝からずっと会議と授業で気が張り詰めていた。

ここにきて、気が抜けたら、なんだかどっと疲れました……。

とはいえ、ここからジムに行ってトレーニングしてきます。

期末考査が始まります

黄砂の問題も作り終わって、やっと今日2019年に終わりが見えてきた。最後の最後になんだか自分の首を絞めている気もするが、もうやるからしかないから一丁踏ん張ります。

逆にいうと、2019年の授業がほぼ終了なのである。あぁ、呆気ないものである。

とにかく時間数が足りないで、嘆き続けた2019年。来年は少しはマシになるのだろうか……。

折衝の仕事が増えて…

色々と今年が忙しくなっているのは、自分一人では何もできないような仕事に関わり始めているからだろうなと思う。

勤続年数に伴って増える責任。そろそろ来年の仕事も気になる時期である。

とりあえず、今日は疲れて弱気です。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.