ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

低気圧に負けています…

台風ですね…。

仕事をしなくては…と思いつつも、割とくらっと目眩がくるんですよね……これは低気圧の時にあるあるなんですよ。久々に急に気圧が動いた感じがします。

今日は早めに休んで明日の朝からしっかりと活動しようと思います。

わりと読書のは捗っているので、やっと色々なものに取り組む気力が戻ってきたところであるので、台風をやり過ごしたらなんとか気合いを入れて進めてしまおう。

気づけば9月がそろそろ見えてきましたね。

9月になったら本気を出す……なんてやっていたらいかんとはビジネス本にはよく書かれていますよね…。

 

 

はい、さっさと仕事の8割を終わらせてしまおうと思います。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.