ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

イレギュラーを乗り越えて

今週はイレギュラーが多かった。

イレギュラーが多くなると精神的にも肉体的にも負荷が増えるので厳しい。明日は雨でグチャグチャになったスケジュールを組み立て直さないとね……。

思い通りにならないことが多いものです。

来週から梅雨入り。いっそう、色々なことが立て込んでしまいそうで心配は増えるばかりである。

読みたい本を読むための時間を上手く取れないなぁ…と思う。新書ばかり読んでいる。ちゃんとまとまった本を読まないといかん。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.