ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

2600日連続更新

本日の更新で2600日連続でブログ更新です。

今年の夏休みも終わっていくのですよね……年々、自分の時間をしっかりととって本を読んだり理解を深めたりしていることができなくなっている気がする。

年齢的な体力の衰えか、自分の予定が多くなってきたのか……それは分からないところである。

せめて家の片付けくらいすればよかったのだけど、旅行にも出ていることも多かったので、割と7月から変化無し!

100日前に何をやっていたっけ……?

 

www.s-locarno.com

 

5月ごろも忙しかっただけで、あまり前向きになっていなかったのね……。

 

これがとりあえず夏の課題図書のラストです。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.