ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

予定満載の来週をどう乗り越えるか

Resting

あっという間に週末が終わる……。全く疲れが抜けていないような気がします。そして、あまりに疲労が抜けないのでひたすら家で寝るという暴挙を果たした本日。

そして、ひたすら暴食。エネルギーが枯渇しているようなイメージがあったので、とりあえず食らう。ダラダラと寝て食べるという怠惰の極致。

明日からの一週間が結構ハードなんです。

この時期に定期考査と保護者会を重ねた人に怨念を送って、今日は眠ろうと思います。

どうぞ、皆様、お元気で……。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.