ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

【スポンサーリンク】

あけましておめでとう

IMGP0321

お題「#応援しているチーム

俺たちの誇り、千葉マリンズ。どんなときも俺たちがついているぜ!

長い冬休み

やっと今年の年が明けました。長い冬休みを過ごしたような気分です。

これでやっと本職に戻ることが出来ます。

まだまだ無観客試合なので、試合を見に行くこともままなりませんが…。

2011年の時も、計画停電や節電のこともあり、特殊なシーズンを迎えたという記憶があるが、今年はそれ以上にしっちゃかめっちゃかである。

開幕したとはいえ、応援が聞こえてこないのは、やはり寂しいものである。千葉ロッテと言えば応援。応援がないとなんだか野球を見ている気がしない。梅雨のこの時期を抜ければ、マリンスタジアム(意地でもマリンスタジアム)での野球は気持ちが良い。夏の暑さが落ち着いてきた時間に二階席に上がり、もつ煮を食べながら試合開始を待つ……楽しいんだ、これが。

いつから、また、スタジアムに行けるのだろうか。

野球場へ行こう

youtu.be

野球場に行けば、これですよね。早く、野球場で聞きたいところだなと思う。

そして、千葉マリンといえば、もちろんこれ。

youtu.be

2010年の動画なのでメンバーが……懐かしい。そして、マリンスタジアムといえば、これも外せない。

youtu.be

うむ、何度聞いても良いものは良い。

Copyright © 2020 ならずものになろう All rights reserved.