ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

気のせいでなければ腰が危ない

f:id:s_locarno:20210910201618p:plain

一時的によくなったと思ったのですが……。

www.s-locarno.com

本日の夕方になって再び、腰に違和感を覚える……。

不用意にくしゃみをするとめちゃくちゃ腰が痛む程度には痛めてしまっているので、これはかなり警戒しないと危ないヤツである。

とりあえず、こうやって座ってブログの記事を書いているとだんだんと腰が固まって動き出すときにとてつもない痛みを感じるので、尋常ならざる状態に陥っている気がしてならないのである。

ただ、これは一過性のものである気はしている。

というのも、ここ数日、ずっと調子が悪い。睡眠不足がモロに影響して、首の周りの筋肉が固まっていて、その影響で頭痛がして、ずっと歯を食いしばっている感じがある。だから、こめかみの周りからつったような感じになっているし、その影響で背中全体もダメになっている。

ちょっと、本当に気をつけないと立ち上がれなくなって、そのまま終わる怖れがあるので、マジで動作に気をつけないと……。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.