ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

こんな時間に

f:id:s_locarno:20220416220250p:plain

いやあ…土曜日というのにこんな時間に帰宅です。

月曜日がぎっちりと授業詰まっているとこういうことになる。これでも印刷物をしないで済んでいる分だけ、授業準備の手間が減っているので早く帰っているのだけど。

自宅から職場が近いとついダラダラとしてしまいがちなのでちゃんと締め切り時間を考えて行動した方がいいかなと思うのである。

明日も書類をかかなきゃなあ……。

午前中から集中して仕事を進めると気分よく過ごせそうなので、早めに仕事に手を付けようと思います。

やりたいことが一杯だなあ。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.