ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

首が回っていない

Busy Bee

どうも仕事が立ち行かない。

残業するなとプレッシャーを感じておりますが、なかなか難しい。

添削の山が溜まっているのだが……もう物理的に回しきらないところ。まとめて二日くらい休みがないと厳しい。

とりあえず、家に帰ってきたので入試問題を解いたら

社会構成主義の理論と実践―関係性が現実をつくる

社会構成主義の理論と実践―関係性が現実をつくる

  • 作者: K.J.ガーゲン,Kenneth J. Gergen,永田素彦,深尾誠
  • 出版社/メーカー: ナカニシヤ出版
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 47回
  • この商品を含むブログ (9件) を見る
 

さて、読もうかな。

手書きがとにかく時間の限界なのですよ……。本当、手書きの推薦書を何のために書かせているのか説明してくれ。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.