ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

散財と自慢

ハイデガーみたいなタイトルになったな…

 

 

ただのブラックフライデーの購入品自慢です。

懸案事項であったKindle scribeを決断して買いました。

 

 

64GBにするか32GBにするかを散々悩みましたが、iPadもあるのでまずは32GBで様子見で……。マンガを読むならiPadの方が利便性が高いですしね。

そのうち届くので、実際に使ってみてレビューをしていきたいと思います。めっちゃ楽しみです。

少なくともVoyageからの買い換えとなるので電子書籍レビュアーとしてもこのくらいの値段を出しても、まあ後悔はないです。五年くらいは使えるかなぁと思えば、月に1000円である。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.