ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

日本国語教育学会の発表が終わりました

cat

本日、日本国語教育学会で発表してきました。

至らない点が多くて、情けなくなりました。

そもそも、何を話すかをもっと焦点化すれば良かったです。欲張りすぎてあらゆるものを伝えたくなってしまったのが失敗なんです。

資料も加減が分からなかったので、遠慮しすぎましたよ……。

もし、自分の拙い発表でありますが、レジュメなどが気になる方がいましたら、問い合わせフォームかTwitterのダイレクトメールで連絡をください。

お名前とご所属を教えていただくことは条件ですが、レジュメのデータを差し上げます。

 

とりあえず……自分のアホさが身に染みます

 

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.