ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

そしてとんぼ返りする

f:id:s_locarno:20180918165254j:image

京都での目的を果たしたのでとんぼ返りである。明日は明日で仕事ですし、明後日は明後日で容赦なく仕事が立て込んでいる。

写真は京都駅ビルのラーメン小路にある徳島ラーメン 東大。京都いくと必ず食べたくなる。生卵使い放題が嬉しい。

ゆっくりと巡るならやはり二泊は必要だなぁと思う。この前の沖縄旅行よりは余裕があって色々と見られている気はする。

しかし、街歩きをしていて思うが、季節が変わっているんだなぁと。もうすぐ秋が来て冬の気配を感じるようになる。その時、今回のお参りの御利益があればいいんだけどなぁ。

ちなみに、この記事で当ブログは800記事目らしいです。(800日はもう少し後には)

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.