ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

前半戦終了

f:id:s_locarno:20190216202407p:plain

本日の午後五時を持って、2019年の国公立大学前期入試の添削業務終了です。

まだ、明日一日あるけれども……生徒には自分のやってきたことを落ち着いて復習してもらって、当日の朝を迎えてもらいたい。

身体もかなり堪えているみたいなので、月曜日はワガママいって休みをもらいました。家で解答速報を眺めてダラダラと気を紛らわせて、いよいよ卒業式の本番へと準備をしていきたいところです。

今年もありがとう、旺文社!たくさん、役に立ちました。

2019年受験用 全国大学入試問題正解 8国語(国公立大編)

2019年受験用 全国大学入試問題正解 8国語(国公立大編)

 

大量に溜まっていた問題のコピーをゴミ箱に丸めて捨てました。

さ……次は後期だ。火曜日からまた頑張ります。 

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.