ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

副反応なのか…?

f:id:s_locarno:20210620202216p:plain

熱が下がらないまま2日が経過です。厳密に言うと37.5度は超えることがないので、発熱しているわけではないのですが、ずっと37度台をキープしている。

全身が、一日学校行事で歩き回った後のような感じ(学校の先生には伝わって欲しい、あの疲労感)が何もしていないのに出ている。

本を読んで安静にして過ごしていますが、本を読んでいるとあっという間に寝落ちしてしまうので、何かしらの疲労感があるんだろうなぁ…。

とはいえ、世の中で噂に聞くほどの激しい辛い副反応ではないので、何とか生活できそうです。

実は、ワクチン接種2回目で十分に抗体がついたら、睡眠用のマウスピースを作り直しに行く予定です。ちょっと感染拡大が気になっていて、マウスピースは結構重要度が高いのですが、歯科医に行くのは避けていたので、ここでやっとメンテナンスが出来るかな、などと考えています。

明日にはこの身体の重さが取れて欲しいところ。

しっかりと明日は出勤しないと明後日からの生徒の登校に対応ができなくなりそうで…。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.