ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

整理整頓が進まない

仕事しなければいけないと思いつつ、部屋の片付けに手をつけてしまった。

www.valuebooks.jp

見積もりの額とキャンペーンがちょうど良かったので、家にある本を一箱分思い切って処分しました。

そこそこの臨時収入になりつつ、本棚がすっきりとしてくれたのはありがたい。

ただ…処分した本と同じくらいの数の本を今月は購入予定があるので、小学生向けのニュートン算の題材になりそうなライフサイクルである。

とりあえず、午前中は我慢強く事務作業をしよう……。午後からはちょっと気分転換に出かけるとして。気分転換ばかりしているというツッコミはしてはいけない。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.