ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

そこはかとなく不調がやってくる

Tired

神経をすり減らす仕事をしていたせいか、今週末はかなり調子が良くない。

物理的に身体に違和感が出ているし、精神的にも不安定である。

働きすぎの反動がきっちりと出ている。

追い込まれすぎて仕事をしていたらダメですね。反動を抑えられるほどの体力がなくなっているようです。

明日から1週間くらいは神経も休められるかな。消耗戦になってしまっているのが、少しは改善されるかな。

少なくとも明日には頭痛が引くような過ごし方をしたいな。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.