ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

連休の前半戦が消えていき…

気付けばあっという間に連休の前半戦が終了です。

どうも仕事に振り回されている気がして、進捗が何も得られていないという実感が気持ち悪く候…。

本を読み、寝落ち

色々と本を読んでいます。

こちらは前からコツコツと読んでいるところ。なかなか内容が飲み込めないでダラダラとしています。

こちらは一個一個を噛みしめながら読んでいます。

まあ、こんな塩梅で色々な本に手をつけながらダラダラとしています。

そして、やっぱりというか案の定というか、とにかく眠い。文字を読んでいると気付くと寝落ちしています。

うーん…ハンモックで寝ながら読んでいるからダメなのだろうと思うけど、それだけで寝落ちしてしまうくらいには疲労しているのだなぁという感じ。

しかたない。そういう自分も許容して、無理が出来ないことを自覚しながら、ゆっくりとやっていこう。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.